<< エステ : main : 冬コミ新刊情報追加。 >>

本当にあった

怖い話。


自分の冬コミ参加日を、二日目だと勘違いしていた。



ああああああああああああっぶねー!!!
気分転換にカタログ見て気づいた。
危うく明日欠席するとこだったー!!!


あー、よかったカタログ見て。自分の周囲は何サークルさんかな♪と自分のスペースを探す→ん? うちのカットないぞ? あれ、何でだ???→サイトのスペース表記を見直す→……もしかして、二日目じゃなくていちにちめ以下略


ん? 新刊は鋭意制作中です。(えー!)大丈夫、あとちょっと、あとちょっと……。
でも一番怖いのはPC移動したのでまだプリンターを繋げてないってことかな★
動かなかったらどうしよう★
なーんてね★

大丈夫、最終手段・親のPCがあるから……!
ワードのバージョンが違うから段組とかし直さなきゃいけないのがネックだけど!
そしていつの間にか新しくなっていたコピー機を一度も使ったことがないのも怖いけれど!
両面コピー、できるんだろうな……?
日常 : comments (0) : -

Comments

Comment Form

  
Latest Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Profile
Other