2014 May  1 2 3 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2014/05/03/(土)

ちょっぴり

色々やらかして言いづらい部分もありますが


トライガンWVアン<strong></strong><strong></strong>ソロジー


TRIGUNのウルフウッド×ヴァッシュアンソロにちょこっと漫画描かせて頂きました…!
2014年5月11日(日) COMIC CITY 大阪99 にて開催される、
内藤泰弘作品プチオンリーイベント「ALL NIGHTOW FEVER!」
 合わせで頒布されるとのことです
あと一週間くらいか… 羨ましギリリ

一年中デートしまくるWVが読める素晴らしいテーマです  ほんといいテーマだな… 幸せすぎる本だ…

なのにちょっと微妙に鬱い話にしちゃったかなとか今更震えがきますが
大体彼シャツヴァッシュで二人ともほぼ裸な漫画です宜しくお願いします
今になってピアス書き忘れとか義手書き忘れを思い出して頭を抱えてもおりますが、
ただひたすらに自分がWVいっぱい読めるのが楽しみすぎる


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

2014/6/29 追記

上記アンソロがほぼ完売状態から再販のち通販開始となりましたそうです。
詳しくは上記の特設サイトをご覧頂くとして、自分も地方なりに何かご協力できたらなと思い、現在委託申請中です。
秋くらいにもし札幌で本オンリーイベントの Elysian  が開催されれば、
それに合わせて委託&自分も何かホモ本を作れたら…!と思っています

というわけで一応寄稿分サンプルです
smile_again_01.png 457×640 136K


・*・‥‥…………‥‥・*・‥‥……………‥‥・*・‥‥…………‥‥・*・‥‥…………‥‥・*・‥‥…………‥‥・*・‥‥…………‥‥・*・
Name   Message   

2010/12/20/(月)

ところで

TRIGUNのDVD届いてたのですが、休みになるまで見れずにいたのでやっと今日見れたよ!!!
ていうかアマゾンで予約完了しちゃってからメイトとか他で特典の詳細出しやがって!!!!BKK!!!
今回は流石に(人形へ貢ぎすぎて)余裕ないのでブルーレイ版とDVD版と両方というのは買わなかったんだけど
今日実際DVD見てたら劇場で見たふつくしさの感動が同じだけでは無かったので
これ多分年明けて来年ブルーレイ版を保存用に買います… プレーヤー持ってないけどな!!
まさに外道(公式が

見ちゃうとあのシーンとかこのシーンでのた打ち回りたくなるような萌えがやってくるのです
本作りたいお(´;ω;`) 前の原稿進んでないのだわ… あれ…目から水が…
ミケも一般でいいから行きたかったけど無理だった… そもそも一日目か
シフト全然無理だった(´;ω;`) 夜9時に終わる仕事じゃ二日目参加もあやしーな…
オタクなのにオタクできない職種になんでなってしまったんだろう
能力がないからよ!!!出来ることがないからよ!!(´;ω;`)
若い子は将来真面目に考えた方がいい まじで

そろそろ仕事なれてきたかと思った矢先に全然そうでもなく
なんかまだまだメンタル面と季節的に絵を描くモチベまで持っていけない
部屋さむいよ!!!手が凍るよ!!!
タイピングも必死です
そろそろ限界です
寒いので今日はこの辺で うう


・*・‥‥…………‥‥・*・‥‥……………‥‥・*・‥‥…………‥‥・*・‥‥…………‥‥・*・‥‥…………‥‥・*・‥‥…………‥‥・*・
  • あけましておめでとうございます(2011/01/20 23:34)
    ボディ注文中ですフヒヒ
    いつ届くかなー
    というか今年はそろそろお絵かきした方がいい
  • あとウィッグのサイズのはなし(2011/01/23 00:34)
    あの後LUTS(韓国メーカー)さんのシリコンキャップを買ってみたんだけど
    キャップつけてヅラつけるにはMじゃかなりきついのでやっぱりLでいいんだなと思いました
    難しいところですー ヅラの毛量のバランスをとるか、ズレ&色移り防止優先するか
  • きたわあああああああああ(2011/02/01 01:21)
    きた!!ボディ来た!!これで勝つる!!!!!!
    夢のように嬉しいフッヒヒヒヒhイヒヒヒヒヒヒヒ
    あー ディーラー服意外とたっけぇと思って回避しちゃったけど
    やっぱりあの服を買っておけばよかったかと今更になって思う
    でもまぁ次まで今のまま楽しもう  というか裸にしとくのが一番ふつくしすぎて困る
    写真は急いで携帯で撮ったのみなので次の休みのときに色々したいわー
Name   Message   

2010/08/29/(日)

最近考える

ヴァッシュの笑顔が好きだけど、時々めっちゃくっちゃに泣かしてやりたいような
そういう衝動の狭間で揺れるウルフウッドがご馳走です

これは顔射もいいけど飲ますのもいいよねっていう
そういう選択肢が出たら同じ気持ちで超揺れるのと同じだと思うのですがどうか
どっちかじゃないんだ どっちもしたい
そういう自分に嫌悪もするウルフウッドどっかにいねーかな!!

銀たんに対してはオメーはビッチなんだよ正直になれよ!的シチュと
ビッチな自分が許せんので世界を遮断する銀たんの扉を開けたい金さんと天天みたいな

もうさーどっちも光と闇を抱えてぐっちゃぐっちゃになってるさま?
的なものに萌えを感じるわけであります…夏

寝て終わった今日の休日
明日からまた仕事ェ…
二連休きてくれ…

頭のおかしい日本語満載ですが
もう何も考えるちからがない


・*・‥‥…………‥‥・*・‥‥……………‥‥・*・‥‥…………‥‥・*・‥‥…………‥‥・*・‥‥…………‥‥・*・‥‥…………‥‥・*・
  • うーん(2010/09/04 04:01)
    レイアウト崩してしまったので直そうと思ったけど
    どうやって前みたいなのにしたか思い出せない
    バックアップほんと大事ですな…今日はこのままにして寝ます
    いっそまたイチから違う感じという手もあるのか
Name   Message   

2010/08/28/(土)

Winamp

トライガンのスキン見つけてうれしさのあまり毎日起動しているのぜ!フヒヒ!


・・・寝ながら好きなPV流してるだけなんだけど(´;ω;`)


・*・‥‥…………‥‥・*・‥‥……………‥‥・*・‥‥…………‥‥・*・‥‥…………‥‥・*・‥‥…………‥‥・*・‥‥…………‥‥・*・
Name   Message   

2010/06/21/(月)

カプの色々を考えると

最近だだハマリしてる音楽がテーマソングのように聞こえてしまうのはよくある話であるな!
というわけでTRIGUN考える時は最近ずっとcali≠gariであります
ビジュアル系とか初めてかもわからん
ていうかどこからがビジュアル系なんだろ
Zガンダム映画のとき買ってしまったGacktはビジュなの?ジャンルGacktなの?CGなの?
黒夢はビジュだったの?accessとかはビジュに入るの? ←どっちも古くて年が…

牧師側ちっくな気がするのは、ハイカラ・殺伐・ハイソ・絶賛 で
台風側ちっくな気がするのは、ダ・ダン・ディ・ダン・ダン かなぁ
ギターのガリガリッという感じが非常にとんがっててTRIGUNのそんな雰囲気みたいな
かつ電子ピコピコ音とかちょっとかわゆくコミカルな感じとか、という所で

牧師の方っぽいのは出だしと二番出だしの歌詞に尽きる

台風っぽさに求めたのはエロス となんか空色のバスとかあのくだりかなぁ
曲調が突然遠い感じになったりしたり、つぶやきっぽい歌詞が入ったり
その時の声の低さが台風っぽい気もするし、兄っぽい気もしたり
曲のテンポと曲調がほんとに変わるので、総てを抱える台風っぽい気がした

赤井×銀たんは島みやえい子のAutomatonです
これは譲れない(`・ω・´)


・*・‥‥…………‥‥・*・‥‥……………‥‥・*・‥‥…………‥‥・*・‥‥…………‥‥・*・‥‥…………‥‥・*・‥‥…………‥‥・*・
Name   Message