2012 Nov  1 2 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

2012/11/24/(土)

本日のUST配信のおすらせ

23:00からUSTで立ち絵配信中です マイクもBGMもない無音です
↓プレビュー画面です↓

Live video from your iPhone using Ustream

大きい画面はこちらのページで見れます

また、ご利用の音楽プレーヤーがWMPであれば
開く→URLを開く に
http://www.ustream.tv/flash/live/1/12261748
こちらのアドレスを入れて頂ければ作業しながらでも音楽プレーヤーで見れます
ちょう べんり!
GOMとかWinampでもし上のアドレスで視聴不可でしたらhttp://をmms://に変えてみてください〜

今日は別件BLゲの立ち絵!
12月中に全員分の塗り終わるのが目標(ヽ'ω`) あっ別にコミケ出るとかじゃないです

【1:20】本日の配信は終了しましさ!さびしさに負けた いいえ寒さに負けた
この寒さでよくハムパレードしたなって思うほどに今日はさむいです父さん…


・*・‥‥…………‥‥・*・‥‥……………‥‥・*・‥‥…………‥‥・*・‥‥…………‥‥・*・‥‥…………‥‥・*・‥‥…………‥‥・*・
  • (´・ω・`)(2012/11/03 22:14)
    おハム負けましたが私は元気です
    クヤシクナンテナイヨ             クソが!!!(´;ω;`)
  • 彦('///`)(2012/11/18 08:06)
    拍手ありがとうございました!
  •  (2012/11/18 16:26)
    続きやりたいけど雷落ちてるような音がしてる(´;ω;`)
  • 11/27に(2012/12/08 02:57)
    拍手どうもありがとうございました!('///`)
Name   Message   

2012/11/24/(土)

ステカム配信おしらせ!(今日は終了)

20日にマインクラフトがアップデートされてたのと
しばらく触ってない間に仕様が色々変わってるらしいので
いっその新規ワールドでちょこっと遊ぼうかなって思ったついでに
せっかくだから第一日目のスリリングさが勿体無いので布教配信しよかなと(*'ω'*)
ゲーム音大事なのでマイク無しの画面文字実況かもかも?

13:30から二時間くらい遊んでいつものUST配信に戻る予定です〜
なんでこれだけステカムなのって思われるかもですが、
UST設定の画面比率変えるのめんどくさくて…(駄目な大人です)

USTみたいに小窓プレビューの作り方がわからず(´;ω;`)
http://aria.saiin.net/~reallife/estrela/stk.html
試聴は上記からどぞー

【16:15】マイクラ配信終了しました!
休憩あけのお絵かき配信についてはUST用お知らせ記事にて!


・*・‥‥…………‥‥・*・‥‥……………‥‥・*・‥‥…………‥‥・*・‥‥…………‥‥・*・‥‥…………‥‥・*・‥‥…………‥‥・*・
Name   Message