記事一覧

瀬上ロックとイトケン節。

ゲーム関連 | 2009/10/25

ギタドラV6のサントラ発売。
イトケンのOVER THE LIMIT!!のためだけに買うべきかどうか…うーん。ロングバージョンだったら確実に買ってたんだろうけどなぁ。
でも作業用BGMに歌詞無し曲は欲しいので買っとこう。

あと、瀬上さん関連CD出始めてます。
第1弾のThe Works
視聴がyou tubeでできるようになってるみたいです。瀬上さんご本人のブログと、ソニチャン内のブログで紹介されてますね。

いいねーいいねー。
今後あと2枚(クラフォとソニックのベスト?)CDが出るようなのでこれも買う予定ですが…。

か、金が…。

あとソニクルまだプレイしてねーや。サガ2にかまけてた…。
スパロボ学園はかうべきかどうかすら迷ってますが…。

タグ:ソニック