記事一覧

x05ht体験記

デジモノ雑記 | 2009/12/11

今更ながら購入したx05ht(WM6.1)
デフォルトのタチフロ(TouchFLO 3D)が微妙に扱いにくかったので、シェルの体験版をDLしてみました。

SPB Mobile Shell

通常時
ファイル 133-1.jpg
qwertyキー開放時
ファイル 133-2.jpg

タッチパネルなので、iphoneのように指でなぞってページ切り替えとかできて楽チン。
iphoneのようなフリック入力ができるかどうかはわからないけど。(qwertyキー入力してしまうので。)

あと、以前の日記で書いたキーレスポンスの悪さは、標準のWnnのせいっぽい?
ATOK入れれば改善されるみたいです。どうしようかなぁ…。5000円もすんだよなぁ…。

あと、地味に標準のブラウザのoperaが使いづらかったので、opera10のベータ版を使用中。こっちの方が幾分かマシなかんじ…かな?

タグ:x05ht