記事一覧

x05ht使用体感。

デジモノ雑記 | 2010/01/17

とりあえず使用して2ヶ月目突入です。
で、今回初めてX05使用での請求書が来ました。
こまめに無線LAN使ってたつもりですが、パケ定の満額が請求されました。
何万パケット使用したかは覚えてないですが、パケ定での割引前の金額が40万円、ってのは覚えてますw
多分頻繁に天気予報と動画(you tubeとか)にアクセスしてるせいだと思いますが。請求額が7000~8000円くらいだったかな?
(そのうち6000円はパケット代、1000円は基本使用料とか)

ATOK入れたら日本語入力がすこぶる快調。
どんだけ酷いんだWnn。

個人的に、スマフォ…というか、windowsmobileは、はやいとこflash(swf)に対応してくれよ。携帯と同じflash liteでいいからさ…
なんでいまだにflash見られないんだよ。意味わからんわ。

タグ:x05ht