記事一覧

雑記。

サイト関連 | 2010/02/09

日記を少し弄りました。
新着ミニ画像表示するようにしてみました。便利かどうかはつかってみないとよくわかりませんが。

あと、カテゴリを少し弄ってます。ゾイドジェネシスはゾイドで括ってましたが、やっぱりゾイドジェネシス単独でもいけるように、子分類にしています。ゾイド;ゾイドジェネシスで。
あとタグでもゾイドジェネシス追加してます。
カテゴリで分け切れない分類は、タグで分けていますので、ジャンル検索しやすくなった…かもしれません。たぶん。

記事をいろいろ仕分けてて、『あ、この日記に以降してからもう1年経つんだ…』などと、ちょっと感慨にふけってしまいました。
サイトももうすぐ10周年です。

長いような、短いような。
はじめた当初と比較して、大して進化もせず、退化もせず。
まさに『現状維持』。