記事一覧

久々のflash

サイト関連::絵関連 | 2010/08/18

あれぇ???
ファイル 201-1.jpg
なんか、下絵と雰囲気がどんどん変わっていってしまう…。
いっそペインターとかで塗った方がよかった…のか??

タグ:ゾイドジェネシス

更新。

サイト関連::更新 | 2010/08/14

トップ絵を姫川(パラドクス・ブルー)に更新しました。
キャッシュが表示される方は、リロードをお願いします。

*

友人の稲羽にいなさんの依頼で夏コミ新刊のゲスト原稿(イラスト)を寄稿しました。
完全原稿は本誌のみで、サイトでは一部分をサンプル的に上げてあります。
5人のうちの誰を描こうか、かなり迷ったんですが(にいなさんに『誰描けばいい?』と聞いたら『誰でもいいよ~』というような返答だったので)、結果的に5人全員描いてみました。だって一人に絞れなかったんだよ~。

モノクロのデータ入稿が初めてだったので、仕上がりに不安満載なのですが、無事に刷り上っていることを心から祈っています。
まだ実物見てないので、印刷結果がどうなったのかよく分からないのです。
実物を見るのは、楽しみ半分、不安半分って感じですね。

取りあえず、描いている最中は、自分の作風(やおい耽美)が出過ぎないように抑えるのに必死でした。しかし滲み出す耽美臭。
困ったものです。

久々に。

サイト関連::絵関連 | 2010/08/14

夏らしい絵でもと思って、海辺住まいのルージを描こうとして、なんだか大失敗の予感。
ファイル 198-1.jpg
うーん、久々過ぎて…。というか、ショタっ子は描き慣れないので、毎回四苦八苦する記憶がー。

久々にflashで仕上げようかなぁ。

タグ:ゾイドジェネシス

リハビリ中(2)

サイト関連::絵関連 | 2010/07/15

若き日のナルセス…のつもり。
ファイル 194-1.jpg
服装が寂しいので、小林版で描こうとしたら、こんどは『どこの王子様!?』というようなゴテゴテ感になったので、やっぱ普通の服に戻しました。

タグ:サガ サガフロ2

リハビリ中(1)

サイト関連::絵関連 | 2010/07/15

とりあえず絵のリハビリ中。
ファイル 193-1.jpg
久々すぎて描きかた忘れた…。

タグ:ゾイドジェネシス

ページ移動