記事一覧

謹賀新年といいつつ、その1。

ゾイド::その他 | 2009/12/31

寅年ということで、ジェネ本編放映中に作っていた虎のキャプをHDDからサルベージしてきました。

我が家にある虎と獅子+α
ファイル 145-1.jpg

15話『離散』時の虎さん大活躍場面
ファイル 145-2.jpg

30話『魔物の森』時の踊る虎、走る虎などなど。
ファイル 145-3.jpg

本編放映時には、ジェネDVDボックスのCMに差し替えられたため放送されなかった、虎のゾイド講座。DVDに収録されてます。
見たい人は買うorレンタルしよう!
ファイル 145-4.jpg

おまけ。
お稲荷さん代わりにシャドーフォックス。
ファイル 145-5.jpg

タグ:ゾイドジェネシス

ゾイド本

ゾイド::その他 | 2008/11/20

ゾイドタウンさんの記事をみてたら。
ゾイドアニメ化10周年を記念した企画本「ゾイド エンサイクロペディア-ゾイドアニメ10年の軌跡-」(仮)が、2009年1月下旬に発売される。

な、なんと!
1月て…あと2ヶ月?!
そんな話題、微塵もなかったけど、いつの間に発足?アニメ10周年、ゾイド25周年だし、新アニメを放送!ってなったらいいのになぁ~。

とりあえず本は予約で買うけどな!

たまにはゾイド。

ゾイド::その他 | 2008/11/14

先日からPCフル稼働でした。友人依頼のエンコ作業。
ひっさびさにDivXとか。結局安牌のaviにしてしまうチキンな自分。
マトリョーシカは、まだトライしてません。よさ気な感じはするんだけど。

*

ファイル 20-1.jpg
ふいにスーパーでゾイド食玩に遭遇。
あわてて購入。
ネットで調べたら、いつのまにやら発売されていたカバヤの食玩だということが判明。
アルティメットウェブとかみてたけど、食玩のニュースなんて無かったようなきがするんだけど。
いつの間に発表されたんだ????
気づかずに買いそびれるとこだった。
時間が無いので、ゴジュだけ組んでます。出来もなかなかいい感じです。個人的にはレッドホーン好きだから、今度の休みにゆっくり組もうと思います。
ぜんまいでヨチヨチ歩くので可愛らしいですよ。
シールでデコレーション(?)するんですけど、なんか剥がれやすいですね…小さいパーツのシールとか、めろんめろんに剥がれてきます。
あと、パーツが嵌まりにくいところがあって、ちょっと触るとポロッと取れちゃう。接着剤使わなきゃいけないのかなぁ?
パーツなくなったらショックだし…。

ページ移動