記事一覧

デジ雑記

デジモノ雑記 | 2008/11/08

3.5型液晶でフルタッチ操作、フルキーボード搭載「SH-04A」
自分がドコモユーザーだったら買ったかもしれない。
うわさだった無線LANはないようだけど。
個人的には、スライドよりもクラムシェルの方が(液晶保護の面で)すきなので、スライドってだけで購買意欲は半減してしまいますが、好みの機能が多いなら、買ってるかもしれません。
できればクラムシェル+ターン液晶でタッチパネルなら、液晶が表面に出てるのがすきな人も、折りたたみ好きな人も、双方が納得するかもしれませんが。
来春発売予定なんですね。
ソフバンのインターネットマシン2はいつになることやら~。

ドコモに殴りこみ! “端末は自由”携帯業界の常識覆した日本通信
おおおー、これはw
本当に風穴開けられるか!?
ガンガンdocomoを揺さぶったれ!

タグ:SH-04A