記事一覧

ワールドデストラクション プレイ日記2

ゲーム関連::セガ | 2008/10/16

※2008/10/07の日記を移動

総計時間7時間30分。全員のレベル20。
いまだに攻撃のラッシュとブロウの違いが分からない…基本ラッシュしか使ってない。
ラッシュ1がLv7まできて連結するようになったら、めっさゲームバランス崩れてきたw
強すぎるwだめだろ、コレ。
バトルのエンカウント率高いせいでどんどんお金たまるし、最新武器買ってもお金あまるので、残額全部を指南書につぎ込んで、技のカスタムしまくってます。

とりあえずトッピーがかわいい&地味に強いので好きです。
スタメン入り決定かな。
あとはナジャ入るまでは流動的になりそうだけども。

空中監獄で、囚人たちにお遣いばっかさせられて、うぜぇええええ!なげぇえええ!!!
お遣いイベントが長すぎるよぉーーーー!!!しかも3つもあるんだよぉおおお!
これじゃだたのお遣いゲームじゃねぇかあああ!!!

7時間プレイしてみて思うことは…
なんというか、漫然としてるゲームですね。面白くないわけじゃないんだけど、ワクワクもしないんだ。
まったく撲滅してくれないんだ…。自ら撲滅する、というよりは、意思とは無関係に撲滅しちゃう、という設定の模様。
意気揚々と撲滅したがってるのはモルテのみのようだし。

ただ個人的にはドット絵ゲームが好きなので、画面的には好きな部類です。

あー、今日中には監獄抜けたいなぁ…。

タグ:WD