記事一覧

ワールドデストラクション プレイ日記6

ゲーム関連::セガ | 2008/10/16

現在主人公レベル45。パーティメンバーは
キリエLv45(主人公)、リ・アLv47(二丁拳銃)、ナジャLv45(投擲)です。
ナジャとトッピーは、どっちにしようか迷いつつも、クライオフの必要性が稀にあるのでナジャ入れてます。

現在、主人公が復活・覚醒して、みょーーに緋陽王っぽいビジュアル(?)になっているのですが、個人的に以前の金髪でぽやーっとした表情の方が好きだっただけに、微妙な心境です。
赤髪だったら、もっと吊り目とかにしないと、表情のバランス悪いよー。
服装とか髪型とかワイルドなのに、顔だけぼんやり顔だから、すっごい絵面が悪いんだ。覚醒後なんだから、もっとシャキッとした表情グラでもよかったんじゃないんだろうか。

フクロウ師のダンジョンで、ぐーるぐる。
とりあえず順番どおりに過去をおさらいして、サブキャラたちの過去の因縁とか見たんだけど…
モルテ…。
いや、まぁ、トラウマがないとかはいいんだけど。。。
じゃあなんて世界撲滅したがってるんだ…?
意味も無く『趣味は世界撲滅でっす☆』みたいな立場なのか…???
マジでそうだったらどうしよう…。本当にそうなら、私、モルテを好きになれないよ…。
キリエ復活までの流れで、モルテがツンデレっぷりを発揮して、『べ、別にあんたのために生き返らせてあげたわけじゃないんだからねッ!』→『おかえり、キリエ』の流れくらいまでは、ほのぼのと見守れたんだけど(まぁ王道で順当な流れだな、と思った)、フクロウ師のダンジョンでのやり取り見て、どうにも腑に落ちなくなってしまった。
これ、最後にはうまく風呂敷たたんでくれるのか?かなり不安…。

タグ:WD