BACK>>

同盟名簿 NO.041-060
<<BACK NEXT>>

No.060 稀崎 満
友人に『聴いて!シャドウの声カッコイイの!』と、
うっかり聞かせられた『電話』越しの彼の声が
私の彼とのファーストコンタクトでした(痛)
あれから○年・・・ゲームクリアは勿論、まさか黒いDCに
コッソリ『シャドウ』って名付けてしまう程ハマるなんて!
でも好きです。同盟、参加させて下さい!

No.059 りゆ ラブなのじゃ!!

No.058 miyata9 もう、シャドウかっこよすぎ!!
ゲームやると、シャドウのステージばっかりですね!
シャドウのいない生活なんて、考えられません!!

No.057 アスティア
声と性格がツボでなんですッw
最初は試しに買ったゲームがココまではまるなんて予想外です(何
あの性格で一人称が僕って言うのは犯罪ですってばよッ!(違

No.056 稚沙
初めまして(^^;
稚沙と言います。
もうシャドウの全てが好きです。
声、容姿、一人称までもv
まだまだファン歴浅いですが愛情だけは本物ですvv
ぜひともよろしくお願いします♪m(__)m,

No.055 Mr.影麿 Shadow is the coolest in the world!!!(←何故英語?)

とにかく、奴にはゲッツされちゃった感じです。(意味不明)

No.054 チロル シャドウ大好きです!!
ダークな感じがいいですvv
よろしくお願いします

No.053 つぐみ 憂いがあってステキ!一目惚れしました。

No.052 天空ウメ
50年振りに復活した彼はナッコーに負けず劣らず天然なのでは・・・という期待と共にアニメでどう動くか楽しみにしています。
一人称の僕に萌え。

No.051 風の神 シャドウ大好きです。アニメもいなやいなやいつでるかそわそわしています。すきな台詞(カオスコントロール)ですねー。

No.050 ボトル もう、シャドウ大好きです♪あの低い声が良い!です!アニメでの活躍を期待してる僕ですから(は?)

No.049 杏子 ソニアド2の最後、あ゛――――…って(?)ホント泣きそうでした(ていうか今見てます(泣)。マリアさん代わって・・いや、羨ましいです!
あーお願いだから3で復活!!してほしいです!!(涙)もうへこんでます。

No.048 しゃどう(ダーク)
シャドウ、かっこいいし、クールなところがだーいすき!!!!(他にもありますけど、好きなところ・・・)

No.047 ちあボン
一人称が僕。あの素敵な声vそしてあの胸毛!(笑)
彼は何処をとっても最高です♪もう大好きっ!(惚)

No.046 星雲空
カッコイイ〜!黒い〜!胸毛触りたい〜!。
あの低音ボイスをもっと聞かせて〜。(壊)

No.045 SHY
やっぱりシャドウはカッコいいですね~w
黒に赤のアクセントが決まっていて・・・
アニメでも大活躍を期待しますw

No.044 コロン やっぱり・・・シャドウ大好き!!!
これから皆さんよろしくお願いします♪

No.043 青チャオ 私シャドウさん大好きなのです!!!
あの渋い声を聞くと・・・・ボッカーン!!!(ぉぃ
っとまあこんな感じで・・・(どんな感じだよ
これからよろしくお願いします〜♪

No.042 キルア かっこ良すぎ!
もう、サイコー!
等身大人形あったら買います(絶対

No.041 氷 友達がソニアド2(バトル)をやっていて、シャドウを一目見たときから心臓にぐさっっときていました。
黒に赤という体の色もダークっぽい感じで好きですv
エッグマンがシャドウの封印をといた後のシャドウも好きですv
もうシャドウ大好きです〜♪
語っても語りきれませぬ。(^^

<<BACK NEXT>>

BACK>>