BACK>>

同盟名簿 NO.061-080
<<BACK NEXT>>

No.080 鶉ノ水煮
どうも、鶉ノ水煮と申します。
シャドウが死ぬほど大好きです(殴)
姿も声も性格も全部。
こんな奴ですがどうか宜しくお願いします。

No.079 柳吏
シャドウ大ッ好きですっw 声と 色で気に入りましたぁww

No.078 サオリ 初めまして!サオリでっす!
シャドたんったら、もう、カッコよすぎでたまんねぇです・・・ww 可愛いしな。
そしてあの胸毛は触ってみたい!!てゆうか触らせろ!いやもう、触る!!(変態が
とにかくシャドウ大好きです!よろしく!

No.077 カオス1.5 シャドウはソニキャラの中で一番好きです!(チャオを除いて) クールなところがすごくかっこいいです!

No.076 ソニ☆シャ
クールで落ち着いてるところが一番好きかな〜 でもなぜシャドウには胸に白い毛があるのかな〜・・・ とにかくシャドウの行動は全部好きっ

No.075 フルート いや、もうシャドウ様はとってもカッコいいです!
そのためにソニアド2バトルを買ったんですから(ぉ) 特にラストシーンは目に涙浮かべてました・・・

No.074 歌音 シャドウ君大好きです♪ カッコイイですo シャドウ君に一票を★「何

No.073 シャドウの弟 ソニアド2バトルを買って、 はじめはソニックが、かっこいいと思いました。
そしてシャドウの登場シーン。 前言撤回。
ぜったいシャドウの方がかっこいいと思いました。
もう、その日からシャドウのおっかけみたいになってます。

No.072 さーさぁ シャドウめッちゃカッコイイですーw ダークで一番好きでスw

No.071 しゃらら シャドウのこと考えると鼻血でま〜す!!ラブラブ

No.070 ブルース シャドウかっこいい!!黒い体に赤いラインが良い!!

No.069 浜田淳紀 シャドウって、現実にいないかなあ。 居たらまず、家に持って帰ります!!!!!

No.068 カオス・ソニックズ シャドウは、生きている!!!生きているんだ!!! 究極生命体が簡単に、死ぬはずないし、ソニックヒーローズに、でてくるし、なぁ、シャドウ!!生きてるよな?!

No.067 ゴロロorクしろ きっと家にアドベンチャー2しかないのは、シャドウのためだろうなぁ・・と。かなり好きですシャドウ!!ラストシーンなんか・・・!!

No.066 K.武之助
シャドウの可愛さにいつもメロメロです!!!メンコイ!!!!!

No.065 黒猫 シャドウ君可愛いw可愛すぎですよw犯罪的な可愛さですよw
こんな変人ですが、どうぞ宜しくお願いします!!

No.064 ダークシャドウ
初めまして☆ダークシャドウです。
私はとにかくシャドウLOVEw(ぇ
色や性格、声が格好いいです。
それに『カオスコントロール』もなかなかv
これからも宜しくです♪

No.063 マッピー 初めまして、マッピーと申します!シャドウ大好きです!声好きです!もうぜぇ〜んぶ大好きです!!まだこうゆう所は慣れてませんが、よろしくお願いします!

No.062 ファイアバード
カッコよくて、クールで、最高です。

No.061 大士 シャドウ超かっこいー!
シャドウが、いたらいいな。

<<BACK NEXT>>

BACK>>