BACK>>

同盟名簿 NO.081-100
<<BACK NEXT>>

No.100 黒ばなな
シャドウ大好きです!
アニメに出なくなって、すごく悲しいですが、ゲームで姿を見ては喜んでいます^^

No.099 夜月乃亜 ソニック関連は最近ハマリ始めたのですが、その中でも私はシャドウに一番惹かれましたv とにかくかっこよいです。ステキです。
アニメのシャドウの活躍にはほんとに涙しました。。。
これからも応援し続けたいと思いますのでよろしくお願いしますねv

No.098 彌季 シャドウ大好きですw エミーとの関係がキニナルキニナルw(爆
とにかく、シャドウスキですw
顔やむ●げとかじゃなくて、 性格が好きです。みゃー!!(?

No.097 EAMZE
カッコイイから余計にイジリたくなるぅ〜v

No.096 ステアレス
シャドウカッコ良すぎです。あのカッコ良さは反則です!
マリアを想う強い彼の心も素敵で、とにかく大好きですv
シャドウを見たいがために1日1回はソニアド2バトルを立ち上げているような気さえする今日この頃です。

No.095 えすぱにょーる シャドウ、好きだぁああああ!!!!(告 
1にシャドウで2にシャドウ、3〜165まで全部シャドウ!
あんなに素敵なのに出番が少ないのは許せんですぜ!
あぁ〜、もう、大っ好きだぁあああ!!!どのくらい好きかなんて、言い表せない!
強いて言うなら、彼を見ながらご飯3合いける!そのくらい好きだぁあ!! 
・・・・失礼、少々気を乱したようだ。(何者

No.094 レレレ
シャドウかっくいい!!
僕はシャドウあんまり描けないけどシャドウ大好きでっす!!!!
ソニックヒーローズでは真っ先にシャドウのチームで!!!

No.093 紅炎樹 初めまして。紅炎樹(こうえんじゅ)と申す者です。
起きてる時もシャドウ君、ゲームの時もシャドウ君、寝ている時もシャドウ君な人間です(バカ)
シャドウ君、胸毛に触らせろ〜! と言うより誘拐したいぐらい可愛いです(待てコラ

No.092 Blue speed
初めてシャドウを見た時はソニックの影が動いたように勘違いしちゃいましt(馬鹿
初めてシャドウの声を聞いた時は既にノックアウト状態でした。
アニメでのシャドウもかっこよくて素敵で・・・。
フィギュアコレクションにシャドウのフィギュアが出る事を願ってる私です(何
ソニックバトルではシャドウは愛の力で使ったりもします(何
シャドウばんざ〜〜い♪

No.091 永田 一華 シャドウ愛!愛してるぅ!!

No.090 Mr.バウ
始めまして。Mr.バウと申します。
前までソニックガ一番好きだったのですが、ゲームを進めていたらいつのまにかシャドウに惚れていました!兎に角シャドウ好きです!あの低い声が特に好きです!!! 
では、宜しくお願いします!

No.089 ノコノコ
最初、シャドウのことは何も気に留めてなかったんですが、ゲームをするうちにだんだん好きになりました。
あの性格と声にほれたんでしょう・・・。(きっと!)
そして、祝ブラウン管(アニメ)進出!これからも応援していきたいです。

No.088 高宮沙織(現:管理人)
シャドウファンになって日は浅いのですが、愛だけは満点です。
日々シャドウを愛し続けていくつもりです!!
あの声、あのグラフィック、あの設定!すべてに惚れています。
何でもっと早く出会わなかったんだろうと大後悔するほどです。
今から愛と気力で時間差を埋めていきたいです。

No.087 狐井 なうと
今日は。初めまして。 なうとと申す者です。
で、早速なんですが、 シャドウ好きですーあの声と云い仕草と云い。
何か、全てが可愛い、そんな感じがしますです。
出番少ないのが大いに残念;もっと頑張って欲しいです^^;
これからも宜しくお願いします〜 でゎ、此処ら辺で失礼しますー

No.086 ピッチー
ソニックが一番なのに、無条件で彼を応援したいくらい好きです!
あの低い声と黒い姿とファー(胸毛)に惚れました。
最終決戦のBGMを聞くと泣いてしまいます…
なんで彼はあんなにかっこよいのだろう… かっこいいシャドウも好きですが、 (HP上での)ギャグシャドウや悪シャドウも好きですv

No.085 黒鷺 シャドウかっこよすぎ〜! 黒に赤の色合いもかなり好きなんです。
あの声を聞くためにゲームをするようなもの!!LOVEです!

No.084 ピンクのうさぎ
私はシャドウのことを愛し続けている者です! もう声とカッコ良さ、クールさにほれてしまいました!
スーパーシャドウを見たときに体温が上昇したりそのあと シャドウが消えたことで泣いたりもう 本気で好きです!!

No.083 梨紗 シャドウ様vの追っかけをしています梨紗です☆ヨロシクお願いします〜v シャドウ様vは顔から声から・・・・すべてokですよね〜vv あの声を聞くと・・・・はい。
ズバリメロメロです。 マリアの代わりに私が出たかったぐらいですよ!!
最初見たとき、思わず『マリアずるーっい!!』と叫んだ馬鹿者。
2P対戦の、『力の差を・・・・』は、あれ、真似しすぎて口癖になりましたょ。 
嬉しいですvビバ・自分vv(ぇ シャドウ様vに撫でられてるチャオ、イイナぁ・・・・

No.082 カツゲン
とにかくシャドウが好きでたまりません〜〜!>< テイルスも好きだけどやっぱりシャドウ〜〜!!

No.081 りりな シャドウ君は初めて見たときに一目惚れしてしまいました!
あの色と声とファーに!〔ぇ〕 すべてが大好きです!
ジェラルドさんの孫の卵おぢさん、シャドウ君を下さいw〔何言ってんのよ〕 ではv

<<BACK NEXT>>

BACK>>