BACK>>

同盟名簿 NO.101-120
<<BACK NEXT>>

No.120 クリン クールだし、頼りになるし素敵ですっ。アニメで出てきた時は、暴れましたよっ。

No.119 よけいしぐなる はじめましてー!よけいしぐなると申します!
ソニックXの塗り絵買って、超大好きになっちゃいました!
一人称が「僕」っていうのもちょーかっこいいし、何が何でもカッコよすぎるし、カオスコントロールしてるのもめっちゃかっこいいし、とにかくもう、パーフェクトにかっこEです。では〜

No.118 ていすと シャドウが好きになったきっかけ・・・ UFOキャッチャーでシャドウのぬいぐるみを 取ったことだと思います。
間近で見ると可愛くてぇ(〃∇〃) カーッ もう・・・なんでそんなに魅力的なんだよぉ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

No.117 近江由羅
一人称で「ボク」と言うのに惚れました。 陰のある彼が大好きです。
サイトの方では擬人化ではありますが、ソニックキャラを描いてます。

No.116 六っ茄
ソニアド2をやってからというものシャドウがもう好きで好きで たまりませんv
エミ―との関係も大好きww
彼が実際にいたらかっさらっちゃいますよ。イヤまじで。(真)
ソニックとは又違った性格でなんかサラっとしてて……w ああいう性格の子大好きv声もツボですw

No.115 デコポン はじめまして! ソニヒをやって 見事にシャドウに悩殺されたデコポンです。
シャドウは声、スタイルつーかぜんぶパーフェクトじゃないですか!
ソニヒもチームダークをよく使います。(シャドウ目当てで モウサイコーです!

No.114 CM
シャドウ好きでございます。シャド好きシャド好きシャド好・・・(オイ)とにかくシャドウ萌え!!!ですwwwwww

No.113 ょつば
ソニアド2をやってから、しばらくはソニックの方が好きだったんですけど、ソニヒやってからシャドウLOVEになりましたっヽ(´▽`)/

No.112 いけけ
ソニックアドベンチャー2バトルで初めて出合ったシャドウ。
マリアの言い残した言葉は『あの星の人を幸せにしてあげて』 その言葉で、シャドウ君は世界を救い散ってしまった。
この最後の瞬間がとても感動でした。シャドウ君格好良い!

No.111 ループ
シャドウの格好良さに惚れたループです!!
ソニアド2でもソニヒロでもすごく格好良くて最高です!
次の作品にもシャドウ登場希望!!

No.110 夏夢まこと
最初の出会いはソニアド3でした。
そしてなぜかいきなり王子といってしまいました・・・。
一目ぼれです!!!シャドウ最高!!!

No.109 チヅル はじめまして!! シャドウに今はまっているチヅルと申します。
シャドウ、もうかっこ良いv あの声もあの胸毛も好きで好きでたまりませんvv

No.108 漆黒猫 シャドウのコトを考えると夜も眠れない勢いの漆黒猫です。
初めて自分が見た時、「なにっ!こんなキャラいたんだ・・ふーん・・ほぉ・・・ってすっげぇ可愛い&カッコイイ!!(遅)なんで今まで知らなかったんだ!アホ!」と後悔しまくり。
そしてシャドウに・・あの白いもふもふ(胸毛)さわらせてください。気になります本当に。 いや、さわります。さわる。強制でさわるぞ。漆黒は(笑)

No.107 ささめ アニメから入った新参者ですが、シャドウのためにゲームも買ってしまいました!アクション苦手なくせに(笑)。
シャドウにはアニメで「なんじゃこの赤メッシュは!格好良いな!」と一目惚れでしたvv外見だけでなく中身にも惚れましたね。
もうカッコ可愛いシャドウに愛!!!

No.106 レン シャドウ様を愛しています!

No.105 あもす
しゃろかこいいv ソニバト2ではチャオワールドに行くのにしゃろばっかり遊んでたり・・・(ぉぃ なでなで連発な毎日です。
ヒーローズやバトルで復活してくれて、もうサイコ―ですw

No.104 カオスコントロール シャドウ大好きのカオスコントロールです。 よろしくおねがいします(照

No.103 鯨 はじめてみたときから「なんじゃこの人真っ黒い」とか思ってて、 同盟を発見したので即参加ですよ。
ハマリ出したのは最近からですが、愛は大きいです。 シャドウ愛(うざ

No.102 政皇(退会)

No.101 林語
シャドウさんのクールな所に惹かれまくりです。
胸のふわふわたまりません><
ヒーローズ後についソニアド2バトルを始めるほど好きです。

<<BACK NEXT>>

BACK>>