「やめろーーーーーー」
「うふふふ、いくら叫んでも誰も来やしませんよ。何せここは地下なんですから。さあ、観念してイキのいいスペルマを放出してください」
「いーーやーーーだーーーーーー!大体なんで、俺が精液出すのにおっさん出てくんだよ!!そこはおっさんじゃなくて、おねーさんだろ!おねーさんを動員しろー!」
 浴衣を引っ張られながら俺は大河内に怒鳴った。
「村には生憎、おばーさんしか居ませんので…それとも、おばーさんの方が良かったですか」
 !!!!!!!!!!!!!!!
 全身の血がひく。
 そして大河内の言葉に衝撃を受けている間に、俺の浴衣は男達によって剥かれていくところだった。抵抗しようにも、手も足も後ろにされていては、無理だった。帯が腰から抜かれ、何もはいていない素肌が晒される。
「助けてーーー!」
 毛むくじゃらの手がぬるりとした光沢を放ちながら、俺の股間に伸びてくる。背後から両肩を固定され、俺はもう、目を閉ざすことでしか抵抗できないと悟った。
 畜生。こんなわけのわかんないところで、オヤジの慰み物になるのか俺は!
 大体、黒木の奴はどこに行ったんだよ。俺一人をこんな目に遭わせて……くそ〜〜〜〜
 涙が滲む。恐ろしさじゃない。悔し涙だ。あいつに出会ってからの俺は、本当に、本当に、ついてない。
「黒木のアホ…」
 そう俺が呟いた瞬間だった。
 ドタッ。
「───むむっ。誰だ」
 派手な物音に場が一瞬静止して、大河内が声をあげた。俺は目を見開いた。
「誰がアホですか。失礼しちゃうなあ」
 格子の木戸を開け放ち、黒木は片手から床に降ろしたばかりの、顔につけた天狗の面の鼻がへし折られている───男を足で踏みつけながらこちらへ歩いてきた。
「黒木さん!!!」
「キフネさん。────なんちゅう姿ですか」
 黒木は俺と目が合うと、眠たそうな目を限界まで見開き、心底呆れ返った声を出した。「あなたがここまで変態さんだとは思いませんでしたよ。脂ぎったお面の中年に囲まれて下半身を露出…しかも緊縛プレイですか…破廉恥ですね〜」
「誤解すんな!!」
 どう考えてもそんな状況じゃないだろ!!!
 黒木は少し猫背気味の飄々とした足取りで前に進んできて、大河内の前に立つと、言った。
「話はあの天狗さんから全部聞きましたよ、大河内さん」
「うぐ………」
 大河内の表情がみるみる蒼白になる。
「ほら、隠れている皆さんも出てきなさい」
 黒木が部屋中に響き渡る声で促せば、あちこちの暗がりの隅の方から物音があがり、人影が這い出てきた。全裸に天狗の面、ではない。現代人のシャツにズボン姿だ。
 その上各々の手には集音マイク、照明、カメラといった撮影機器の類がある。なに?何だ?何なんだ?
 集まって、並列に並んで、同様に済まなそうな顔をしている面々を見ながら、俺は状況を掴めず、ただ茫然としていた。列の中には、俺を拘束していた褌男達も並び、おもむろに面を外していく。
 見てもどうってことない冴えないおっさんの顔が暴かれていくが、やはり俺は状況が理解できない。
「え…どういうこと…ですか?」
 やっと出てきた疑問に、黒木が口を開いた。
「説明なさい、大河内監督」
「……へえ……」
 しょぼくれて、上目遣いに大河内が返事した。というか、監督?!
「騙して、すいませんでした」
 蚊の鳴くような声で、大河内は言った。
 ますます混乱する俺の傍に黒木が膝をつき、肌蹴た浴衣を寄せて俺の前を隠しながら言い足した。
「全部、僕達を嵌めるための芝居だったんですよ」
「え…?」

 話はこうだった。
 ペンションうらすぎのオーナー、大河内金時の正体は、ゲイ向けアダルトDVD制作会社の社長兼監督の、大河内紗金だった。
「といってもあの、最初からゲイ向けをやってた訳じゃないんです。最初は、実験的な映像集団として始めたんですけど、商品がまったく売れなくて……それで仕方なく、仕方なく!AVを撮りだしたらやっと会社が軌道に乗って…そのままいけば良かったんですけど、最初に掲げていた実験精神とAVを何とか結び付けようなんていう、悪い考え起こしちゃいましてね。大きい声じゃ言えませんけど、結果、女優さんに会社が訴えられてしまいまして」
…おい!何かヤバイんじゃないのか。前科者なのかこの人。
「まあこの女優さんがその、海外の方でしたんで。裁判所に領事館関係の人が出てきたり?」
 出てきたり?じゃねえよ!!
「あ〜〜〜こりゃ、私もとうとう塀の中かな〜〜っと思ってたら、女優さんが実は男性だということを偽造していたのが発覚して。なんか、それを発端に裁判がチャラになっちゃったんですよね〜」
 えええええええええええええええ〜〜
「その後がまた奇妙な縁でしてね。その女優…いや、男優さんとあたしができちゃいまして。うん、それからかな〜。彼氏と二人でゲイ向けの、実験的AVを作り始めたんですよ」
 聞きたくなかったよ!そんな馴れ初め!!!というかまた実験かよ。実験好きだなオッサン!というか彼氏になったのか!彼女じゃなくて!!