彼は俺の腕と足首を数珠でぐるぐる巻きにした上、俺の両膝を肩に担いでいて、俺は腰から下が釣り上げられているわけで、どっちかと言えば泣きたいのは俺のはず、なんだが。
「僕は…なんて事を。見ず知らずの人にこんな」
 と、俺の足を肩に担いだままうなだれる彼。
 どうにも間抜けな図だったが、俺の体はそれどころではない。
「ちょ、ちょっと。どうしたんですか急に」
 俺は首をなんとか動かして彼の様子を窺った。
「あなたが……あんまり、似ていたからだ…僕は我を忘れてしまって、つい」
 寝ぼけ眼は相変わらずだが、尋常ではないのは明らかだった。
 きっと、多分、俺が彼の恋人に似ていたと言うんだろう。別れたのか、死んだのかわからないが。
…普通ならありえない話だが、今俺にそれを疑う余地はない。
 血流が股間に集中して、うずいている。
 ハッ、ハッ、という呼吸はますます速度を増すようで、それがまた俺を急かした。
 涙目の彼がじれったくて、ぶっとばしたいと思う。
 俺は知らず知らず、自分から腰をゆすって服の布地による摩擦を試みていた。
「……ぅんっ、…ん、……んんっ」
 唸りながら、腰をモジモジさせている俺を、彼は涙目のまま見下ろしていた。
 その両手は俺から離れて久しい。クソ、自分の手が使えたら…!
 目で訴えながらも、弱々しい擦りに悶えるしかない。
 と、彼が動いた。そう思ったら、肩から俺の足を外しはじめた。
 こいつ、逃げる気かよ!!
「ま、待ってくれ!」
 俺は叫んだ。
「俺を、このままにしておくのかよ?…もう、あんたの恋人のかわりでも何でもいいよ!いいからさ……とにかく…その!
早く」
 俺は真っ赤になっていたと思う。
 しかし、何かふっきれていた。乾いた唇を舐めて、
「イカせて…!」


 俺の捨て身?の懇願に、彼は逃げようとするのを止めた。
 俺は畳みかけた。
「イカせてよ…頼むから…何でも言うこと聞くからっ…!」
「…本当に?」
 彼は訝しげに俺の顔をのぞき込んだ。
 涙は嘘のように消えていた。
「マジだってば!も、もうっ…何でもいいから、早く、してくれよ!」
 俺は体を揺すりながらわめく。
 勃起がこんなに苦しいものだとは知らなかったぜ、クソ!
「それじゃあ、何でもして、いいんですね?」
 彼は念を押してきた。
 俺は思いっきり首を縦に振りたいのを我慢して、言い返した。
「だけど!い・痛いのはヤだからな!!絶対」
 これだけは釘を刺しておかなければ。