spice!
ペーパーに載せたものなど置いてあります
※基本ただのバカップル話です

レン春

『神宮寺レンの憂鬱な休日』
 犬化注意! 犬になったせいで春歌と意思疎通ができないレンがひたすらうろたえる話。本にも収録してます
『聖川さん呼びになった理由を補完しよう的なお話』
 Debutにて「聖川様」から「聖川さん」になった理由が説明されなかったので、勝手に考えた話。レンの出番は最後のみ
『クリスマスイヴのその後のお話』
 12年クリスマスの公式ツイッターのその後を捏造してみた話
『バレンタイン小話』
 誕生日とバレンタインどっちが大事かを話すレンと翔の話
『例えばこんな番組いかが?』
 二人がいちゃつきながら料理番組を見る話
『ハルちゃんがビニルプールを当てたようです』
 福引で当てたビニルプールで二人が水遊びをする話
『C86配布ペーパー』
 タイトル考えるのが面倒でした。友ちゃんに淡々とイジられるレンの話
『かき氷と夏休み』
 普通に憧れるレンの話

カミュ春

『ハルちゃんがビニルプールを当てたようです』
 アレキサンダーと水遊びをする春歌をカミュが問い詰める話







その他

『ハロウィンにご用心』
 ボーイフレンド(仮)不破渓士×主人公
 ラブコレ2014秋に配布したペーパーの再録。不破一人称でマラソンイベ内容一切関係なし
『冬は大変なんです』
 ボーイフレンド(仮)西園寺蓮×主人公
 手荒れをいいことに生徒会長がスキンシップをねだる話
『自業自得とその後のお話』
 ボーイフレンド(仮)不破渓士×主人公
 愚痴を漏らしたせいで義理チョコすら危うくなった不破先輩の話
『バレンタインは誰のため?』
 ボーイフレンド(仮)生徒会(西園寺・黒霧・守部)×主人公
 水面下の攻防激しい主従と無欲の勝利感ある守部と主人公のバレンタイン話


:

Copyright © spice! All Rights Reserved. Script by Petit CMS Designed by info-cache.com