//APH*スペロマ
ゆうやけこやけでしあわせもよう
なにも知らない
しあわせためいき


//遙か4*忍ちひ
散りゆく花に目を伏せず
こんな私を叱ってよ
ブルーグレイ・スカイブルー
催花雨


//遙か4*柊ちひ
このひとと生きたいと思える誰かに出会えた
もうダメかもって笑う
一つになんかならなくていい


//ハトアリ*ブラアリ
響かない、届かない
あまりにも遅すぎた初恋
ダーリン、あたしを決して離さないでね
きみに似たひと
このまま時間をとめてしまったら、怒る?
既視感


//ハトアリ*エスブラ
その手が僕を救うとも知らずに
つまり裏切りとはその指であり


//ハトアリ*そのほか
ひとさじの愛をください(グレナイ)
甘いのは君のほう(三帽)
言葉だけじゃ、つたわらない思いもある(ゴーアリ)
私だけを見ないで(エスアリ)
愛し君へ

//逆裁4*霧人×響也
さよなら、昨日までの全部
君と朝食を
君恋し
愚か者の涙
ホワイトアウト!R-18


//逆裁4*成歩堂さん家
「ただいま」桜咲く

//FF7*レノエア
THUMP×3!!!
紅に染まる、


//ハリポタ*ジェスネ
「なぁ、死んでやろうか、一緒に」
好きで嫌いで嘲り傷つけ


//ハリポタ*シリル
すいかの匂い
満ちた月を覆い隠す黒い身体


//ハリポタ*その他
だから今はせめて不変でないと信じさせて(ジェシリ)

back