ようこそゲストさん

きまぐれstyle 下手っぴでもイイじゃない?


Total Today Yesterday
いらっしゃいませ! きまぐれSTYLEcafeへようこそ!
新しくブログ+ウィキ形式でサイトを再構築中です。初めての方も常連の方も、どうぞよろしくです!
旧サイトへはこちらから

お絵かき苦悩記録(継続版)

旧サイトからの継続になります。下記以前の作品の苦悩記録につきましては旧サイトのギャラリーページからどうぞ。

見よう見まね、独学行き倒れ必死、顔から火が出そうなほどハズカシイお絵描き(イラストなんてとっても言えませんb)の仕上がり工程を記録したカテゴリーです。
描ける人にとっては、なんて無茶苦茶なやり方をしてるんだろうとため息をつくこと請け合いで、知らない人にとっては、は絶対真似してはいけない手抜きテクニックの数々をここにご披露しています。
覚書として残しておいたらきっと後になって「うわ=最悪w」と自分でも思い出になることでしょう(ぇ)

各イラストについてご意見コメントありましたらお気軽にどうぞ。びくびくしながらお待ちしておりますb

名前: