ようこそゲストさん

きまぐれstyle 下手っぴでもイイじゃない?


Total Today Yesterday
いらっしゃいませ! きまぐれSTYLEcafeへようこそ!
新しくブログ+ウィキ形式でサイトを再構築中です。初めての方も常連の方も、どうぞよろしくです!
旧サイトへはこちらから

2014/01/18(土) 3Dって素晴らしい

みなさんこんばんは
先日腰を痛めてしまいまして、なかなか治らなくて困っています
10代、20代と違って体力の低下とともに回復が衰えている中、主要な部位の損傷は生活リズム全てに影響してきます
まあ、
日頃から何かと運動して鍛えておけばこういうこともなかったんでしょうけど……

年末あたりから久々に埋もれていたPOSERを引っ張り出しまして、あれこれレンダリングしながら楽しんでおります
そのきっかけになったのは、かぶきさんのPOSER覚書にて掲載されていた記事
ゲージュツ的ボディのキャラクターセット、GND Anastasia
GND Anastasiaと言うキャラクターセットはPOSER標準でついてくるフィギュアのアリソン2の体型変更キット、ですかね?
これのVictoriaV4.2用としてGND4というのがリリースされていたんですね
いつの間にかゲットしていたGND4
いや、まあ
レンダリングしてみるとわかりますが、かなりすごいです、リアルです、美味しそうです(ぉ)



SSS(Sub Surface Scattering)シェーダーの使えるPOSER9以後であれば更に素晴らしい質感が楽しめるとありまして、思わず8からアップデートしてしまいました
実際に比べてみるとノーマルV4と適用済みのGND4では肉体の起伏や質感が大きく違いますね
ちなみに自分は大きな胸より形の良いお尻が優先なのでとても嬉しいです

ただ、残念なことにV4の服はそのまま使えないので、ある意味「脱いだらGND」な使い方? をするべきですかねぇ……
後日レンダリングしてみたものを微妙にチビチビ載せてみようかと

どちらもRENDEROSITYでダウンロード販売されてます
RENDEROSITY
ところで、
先日大損失を出したFX取引ですが、本日ようやく月初の資金まで戻すことができました
利益を多く取れなくてもプラスで終わることが大事
負け続いたら今日は無理だと諦めることが大事
勝っても負けても程々がちょうど良いのかもしれません

そんなところで、また次回です

名前: