ようこそゲストさん

きまぐれstyle 下手っぴでもイイじゃない?


Total Today Yesterday
いらっしゃいませ! きまぐれSTYLEcafeへようこそ!
新しくブログ+ウィキ形式でサイトを再構築中です。初めての方も常連の方も、どうぞよろしくです!
旧サイトへはこちらから

光の当たり具合がイマイチ判りません



判らないことは他にもたくさんありすぎて、一つ一つ理解するまでが大変だと思いますがw とりあえず手当たり次第に映してみて、これはこういうものなんだ! と体験するのが一番かと。

なんて言えるのは若いうちだけでして、頭が硬くなってくると最初に覚えたことが合ってようが間違ってようが、自分の中で正しいことと処理されてしまうようでして…… え? 自分だけですか!? スイマセン失礼しましたw

一応IBLと言うものがなんとなく判ってきた程度で、しかしながらどう設定していいのかもよく判ってなくて使ったらフィギュアの全面が綺麗に発色するな~と言う感じで。
上手い勉強の仕方って無いものですかね?

名前: