ようこそゲストさん

きまぐれstyle 下手っぴでもイイじゃない?


Total Today Yesterday
いらっしゃいませ! きまぐれSTYLEcafeへようこそ!
新しくブログ+ウィキ形式でサイトを再構築中です。初めての方も常連の方も、どうぞよろしくです!
旧サイトへはこちらから

トップの塗り絵

設定も何もありません。
たまたま思いついて描いたものをそのままスキャンして色塗りました。たぶんきっと、どこかのお話のキャラのイメージなんだと思いますが、その辺りはあまり深く突っ込まないでください。きっと旧サイトのマスコットを今更描くのが面倒だとか、そういうことでもありません。

イラスタで主線を引き始めて、途中で思い立ってフォトショに変更した例のお話(パスの使い方)の絵ですw

そのうち背景を付けてあげたいです、ハイ。




追記:



適当にあった背景くっつけてみました。が、はて? コレは何? ココはどこ? な感じ抜群ですねw

名前: