ようこそゲストさん

きまぐれstyle 下手っぴでもイイじゃない?


Total Today Yesterday
いらっしゃいませ! きまぐれSTYLEcafeへようこそ!
新しくブログ+ウィキ形式でサイトを再構築中です。初めての方も常連の方も、どうぞよろしくです!
旧サイトへはこちらから

2014/01/19(日) 美味しいラーメンが食べたいです

みなさんこんばんは
寒波が押し寄せて寒くて仕方ありません
数年前までバイクて通勤していたとは思えないほどに貧弱になっておりまして、いやはや恥ずかしい限りです、ハイ
昨年は関東でも大雪に見舞われて、その影響で発生した大渋滞に巻き込まれる災難がありましたが……今年はそこまでいかずとも、結局寒いものは寒いんです、ええ

10月に決心した、現在の仕事を辞める、という話
ちゃんと進んでます
実のところ12月で辞めるとせっかく支給されるはずのボーナスが査定下がって減額されてしまうので、年明けまでやらないかとそそのかされて
で、今月いっぱいで終了する算段になっております
一応退職金も出るらしいです
寸志ほどですかね?

今月も残り2週間を切ったところで、そろそろ次のプランをおぼろげでも描いておこうかと思い始めました
計画を練るのは好きなんですが、大抵上手くいった場合のことしか考えてないので、少しでもアクシデントがあるとすぐに頓挫してしまうケースが多々ありまして
通過点やゴールの位置を決めてしまってから、そこまでの日割り目標値を算出してしまい、自らハードルを高くしてしまって飛び越せないようにしてるみたいです
FXもそうですが、目標値はあっても「そこまで行ければいいね」くらいな気持ちで、損失にならなければ少しずつでも積み重なっていくんですから、そういうスタンスがきっと大事なんでしょうね

なので、まずは生活のリズム、スタイルを今までと大きく変えてみようと思ってます
体力作りですかねぇ……
かなり飽きっぽい人なので、長続きしない自信なら胸を張れますね
ああ、それ以前に

ここ(このサイト)、ちゃんと作り直しましょうねw


そんなわけでまた次回です

名前: