ようこそゲストさん

きまぐれstyle 下手っぴでもイイじゃない?


Total Today Yesterday
いらっしゃいませ! きまぐれSTYLEcafeへようこそ!
新しくブログ+ウィキ形式でサイトを再構築中です。初めての方も常連の方も、どうぞよろしくです!
旧サイトへはこちらから

2014/01/24(金) 悪いことはまとめてやってくる、みたいだ

みなさんこんばんは
昨日の朝は事故渋滞で、初めてまともに遅刻しました
想定外、予想外、はたまた突発的な状況に車では身動き取れないまま1時間ほど閉じ込められていました
朝早くの路面は冷えて凍結していたりして、ハイグリップだろうがスタッドレスだろうが、簡単に滑りますのでご注意を

腰が……腰痛が激しくヤバいですw
午前中から陽が出ているうちはまだいいのですが、夕方寒くなってくるともう大変で
まあ先々週辺りちょっとしたことから痛めてしまって、それでもそのうち治るだろうとだましだまし来ていたところに先日の渋滞でトドメを刺してしまったようで、なんともかんとも
ある角度を使うような腰の動きをすると、それはもう、尾てい骨をしこたま打ち付けて脳天まで突き抜ける痛みと、同時に後ろから膝蹴りをくらったような脱力感が押し寄せて、現状復帰するまで数秒から数十秒固まったまま痛みが引くのを待つしかありません
これは腰痛を経験した方にしかわからないと思いますが、結構、だいぶ、かなり、苦しいですw

とりあえず、
明日整形外科行ってきます

そんなわけで散々な状態なリアルボディでありますが、
FX取引も昨日は散々たる結果を残しつつ、しかしながら、今日も流れは負け負けペースで続いていましたが、最後の最後で辛くもプラスで終わることができました
上下幅の少ないレンジ相場で揺さぶられ損失を繰り返して、もうこれはダメぽとばかりに大負け覚悟で売ったSELL注文のあと、ブレイクアウトで抜けてくれて損失分を帳消しにしてくれました
まあ、ラッキーでしたw
実際、自分は数分で上下を繰り返す速いレンジ相場が苦手なようで、どうしても釣られてエントリーしてしまうようです
途中で気づいて止められれば良いのですが、大抵大きく損失を出してから「しまったぁ~!」と凹むわけですよ
この辺直さないとちっとも増やすことができませんね、きっと
反省の日々です

そんなところで、また次回

今日の一枚


名前: