ようこそゲストさん

きまぐれstyle 下手っぴでもイイじゃない?


Total Today Yesterday
いらっしゃいませ! きまぐれSTYLEcafeへようこそ!
新しくブログ+ウィキ形式でサイトを再構築中です。初めての方も常連の方も、どうぞよろしくです!
旧サイトへはこちらから

悪魔物、大富豪物

ネタ帳

悪魔もの

主人公自らがすでに悪魔に身を売り渡してしまったあとで、その先に出会う人達によって自分のいく先を明確にしていく物語。
→血迷って悪魔になっちゃったけどどうしようか? 
なんちゃってデビルマンな感じがするb

大富豪もの

主人公は大富豪(もしくは某国の王子とか皇太子とか)であり、跡取りとしての修行中で、その傍ら婚約者が出現して結婚させられるがなかなか上手くいかない。
→跡取りの幸せはどこにあるのか?
逆シンデレラストーリーになるかと思ったら全然別物になりそうな予感


試しにSSでお話作ってみても良いかもしれない。
単に思いついただけ。

名前: