ようこそゲストさん

きまぐれstyle 下手っぴでもイイじゃない?


Total Today Yesterday
いらっしゃいませ! きまぐれSTYLEcafeへようこそ!
新しくブログ+ウィキ形式でサイトを再構築中です。初めての方も常連の方も、どうぞよろしくです!
旧サイトへはこちらから

メッセージ欄

2013年5月の日記

一覧で表示する

2013/05/22(水) ご無沙汰しております

皆さんこんちは、こんばんは。
新年明けてからずっと放置を続けていました加南太です。
今後の方向性も含めて色々と悩みながらも、繁忙期に突入してしまった本業に追い立てられながら日々過ごしておりました。もちろん、こちらに掲載していないだけで物書きはコツコツと続いていましたし、残念ながらお絵かきとMMDは全く手をつけていませんけど、構想だけはモヤモヤ膨らんでいたりします。なにしろ自由になる時間がほとんどありませんので……
もう一つ、こちらでは初めて暴露しますが、昨年暮れ辺りからFXを始めまして、目下そちらの勉強に勤しんでいる始末であります。ハイ。
別段、円安が叫ばれているからと言うわけでもなくて、本業に変わる収入源の確保を目指ざして選んだのがFXだっただけですね。これがまた難しいったらありゃしないもので、思った通りの方向に伸びないことは当たり前でして、何度もリセットしようとしてしまいました(笑) 現時点でも未だにプラスどころかトントンにも程遠い感じでして、まあ、そのことについては追々こちらに綴ることにしましょう。

学園奮戦記(仮)のお話が煮詰まっていまして、その方向にすすめるには誰にどの役柄をさせたら効率が良いのか試行錯誤しながら停滞してます。こういった伏線を張りながらも自らハマってしまうとはなんとも情けなや。実は考えていたよりも長編になりそうで、どこから端折ろうかと思いつつ、なんとか上手いことまとめる方法はないものかともがきながら、全然別の閑話的なお話ばかり綴っていたりして、ちっとも前に進んでいないことにあたふたしています。
すごい何かが登場するわけでもなくて、すごいイベントが展開するわけでもないのに、果たしてこのお話、面白いのかしらん? いやまあ、自己満足で書いてますから、ええ。

とりあえず、もういい歳なので、この先の生活も考えながら色々と画策を凝らして如何にしてラクに楽しく創作活動が続けられるか? をテーマにして(笑) やっていきたいかと思ってます。

結構軽く書いてますが、実際にはかなりヘビーでして…… いやもう、本業が厳しくてネを上げてるんです。年寄りをこき使わないでください。大体、自宅で寝る時間もまともに取れない仕事って何ですか? それ普通なんですか? 大きなメリットもあるわけじゃないのに頑張れないでしょ。

まとまってませんが、今日のところはこの辺で。
また次回。愚痴ですいません。