ようこそゲストさん

きまぐれstyle 下手っぴでもイイじゃない?


Total Today Yesterday
いらっしゃいませ! きまぐれSTYLEcafeへようこそ!
新しくブログ+ウィキ形式でサイトを再構築中です。初めての方も常連の方も、どうぞよろしくです!
旧サイトへはこちらから

メッセージ欄

2012年6月の日記

一覧で表示する

2012/06/25(月) お久しぶりな更新です

みなさんこんちは
随分と間が空いてしまいました。が、サイトのことをすっかり忘れていたわけであります、ハイ。
少々本業が立て込んでおりましてこちらに戻ってこれない状態でして、この際だから自然消滅でもいいかな…などと逃げに走ろうともしましたが。
まだ続いているようですねw

お絵かきの方はしばらく手をつけないで物書きに明け暮れている感じではありますが、作品が掲載されないのでは何をやっているのかさっぱりわかりませんね。いや、スイマセン。
そのうち何かしら載せようかと思ってます。きっと。

記憶が正しければ4月の終わりごろにMMDを導入して動画でも作ってみようかなんて思い立ったハズなんですが、時間も取れないので結局ショートカットだけがデスクトップに居座り続けている感じだったりw
そうそう、VOICEROID+民安ともえなんてものもいつの間にかインスコしてたりしまして、どうなるんでしょうね。
ちなみに、VOICEROIDは32bit環境じゃないと動作しないそうで…まあこちらについてはいずれ紹介するとして、とりあえず動画作成用に半ば遊びで購入したものの、物書きの推敲用にもっぱら大活躍しております。

そんなところで近況報告っぽいものを。
また次回です。