ようこそゲストさん

きまぐれstyle 下手っぴでもイイじゃない?


Total Today Yesterday
いらっしゃいませ! きまぐれSTYLEcafeへようこそ!
新しくブログ+ウィキ形式でサイトを再構築中です。初めての方も常連の方も、どうぞよろしくです!
旧サイトへはこちらから

注意書き

当サイトはオタクの道に行きそびれてしまい、それでもやっぱりそっちに行きたいと思い続けている管理人の落書き帳のようなものです。

取り扱っているもの(仮)
  • ジダラク日記
  • 創作小説(SFファンタジー中心。たまに二次創作も)
  • CGイラスト(主に美少女系、ギャルゲー、18禁ゲー等)
  • 3Dフィギュア遊び(DAZ3D、POSER8)
現在サイトを再構築中でコンテンツが旧サイトと違っていたり重複したりしてますが、ご了承ください。


何かしらの言付けがありましたら、現時点ではどの記事でも構いませんのでコメントからご記入ください(そのうち何かつけます)
  • 記述110805

記事リスト


名前: