ようこそゲストさん

きまぐれstyle 下手っぴでもイイじゃない?


Total Today Yesterday
いらっしゃいませ! きまぐれSTYLEcafeへようこそ!
新しくブログ+ウィキ形式でサイトを再構築中です。初めての方も常連の方も、どうぞよろしくです!
旧サイトへはこちらから

デュオ-マキナーs

創作小説
旧サイトで始めたは良いけれどネタに詰まって暗礁に乗り上げたままになってる作品です。

構想を練ってたときに「ザッピングって使ったらどうなるのかなあ」と軽い気持ちで書き始めたのは良かったんですが、よく考えたら目的もテーマも決まってなくて見切り発車だったことに気がついて、設定考えてたらあれこれ矛盾が湧き出してきたもんだからひとまず退散してましたw

それでもキャラクターの設定は出来ていたので先にイラストの方に手を付けちゃったんです。

決まってる設定としては、世界観が少し未来的な位置にあって微妙に次元がズレた世界のお話で、基本的に大元である「黄金騎士」にリンクしてます。本当はその後のお話とリンクするはずなんですけど、そっちも出来上がってないのでさてどうしましょうね?

ヴァーチャルシミュレーターがきっちり反動の戻ってくるヴァーチャル格闘技として登場しますけど、こちらも設定を考えなおさないといけないかもしれません。
こちらには改めて書きなおしたストーリーを掲載するつもりです。

戦闘シーンやら軍構成やら、とあるゲームから多大な影響受けてるのでパクリになってるところがあります。気にしないでくださいませw

記事リスト


名前: