ようこそゲストさん

きまぐれstyle 下手っぴでもイイじゃない?


Total Today Yesterday
いらっしゃいませ! きまぐれSTYLEcafeへようこそ!
新しくブログ+ウィキ形式でサイトを再構築中です。初めての方も常連の方も、どうぞよろしくです!
旧サイトへはこちらから

2014/02/07(金) そりゃあないよ~ ひどいよう~

みなさんこんばんは
寒いですね
東京地方は土曜日に大雪の恐れがあるとかで、まあ大変なことが予想されます
いい加減スッキリとして、体力作りの運動でもしたいところなんですが、
腰がまだ完治してません

今日は一日文書作りと、新しいFX取引の集計表を作っていたんですが、
いやはや、エクセルって難しいですねぇ
思うようにスパッと書き込めそうな機能はあるんでしょうけど、自分にはどうにも使い勝手が良くないようです
というか、
フリーウェアのエクセル表計算のできるソフトを使っていましてw
微妙に本家と違うんですね、これが
ともあれ、一応使えそうな形にまでは仕上がったので、
これから頑張って入力します
今月はまだ4日しか平日が過ぎてませんからそこまで苦労はしないと思います
入力でラクするために損益金額だけ入力すれば、あとは勝手に計算してもらえるように作りましたので、今まで手計算で記録をつけていた集計表よりも格段に見栄えもいいはず、ですw

さて、その傍ら、今日のFX取引ですが、
それはもう勘弁してくださいよ~ってくらい動かない相場でした
日本時間の夜に予定されていた指標発表に合わせてか、あまり大きな値動きはしなくて、そのくせ1銭単位で一気に上下に動くもんですから(最小単位は0.1銭)あっという間に損切りになってしまって一進一退続きでどうなることかと冷や冷やしていました
が、指標発表後の値動きは少々乱暴でしたが方向性も定まっていて安心できる感じでした
おかげさまで昨日今日と2連勝頂きました
それでもずーっとそんな調子だったこともあってかなり疲れました、ええ、精神的に

なので、今日はCG作ってません
代わりにエクセルもどきの紹介しておきます

ApacheOpenOffice
英語サイトです 日本語版あります 最新版は4.0.1です


そんなわけで、また次回
週末はどうなることやら…

名前: