ようこそゲストさん

きまぐれstyle 下手っぴでもイイじゃない?


Total Today Yesterday
いらっしゃいませ! きまぐれSTYLEcafeへようこそ!
新しくブログ+ウィキ形式でサイトを再構築中です。初めての方も常連の方も、どうぞよろしくです!
旧サイトへはこちらから

2014/02/03(月) 節分とは豆退治する鬼の話である…?

みなさんこんばんは
ここ数日暖かい日が続いておりますが、明日あたりから一気に寒くなるとかで、腰の痛みも引かないと言うのに苦労が続きそうです

2月になりまして、予定通りこれまでの仕事を辞めました
これからはFX取引一本で頑張ります!



嘘ですw

2月いっぱい休養して、3月からそれなりにバイトでもして小銭を稼ぐつもりではあります
かく言うFXですが、
1月終わりに大損失を出しまして……15万ほど飛びましたw

しかし!

この程度で諦めるようなチキンではありませんよ?
まだまだ、勝負はこれからです!

もうちょっとね、取れるところと取れないところの見極めをしないとダメだっていうのに、どうしても入れちゃうんですよ、ええ
それさえ無ければ、結構儲かってると思うんですけどねぇ……

自堕落小説を1本書いてます
昨晩半分位まで書いて力尽きました
そのうち掲載します

知らないうちにMMDってバージョンアップしてたんですね
時間が作れるようになったんで、動画の一つでも作ってみようかと思ってます

そんなところで、また次回です

今日の2枚



かっちょいいシーンが作れそうですが…設定が大変です(髪の毛とか)

名前: