ようこそゲストさん

きまぐれstyle 下手っぴでもイイじゃない?


Total Today Yesterday
いらっしゃいませ! きまぐれSTYLEcafeへようこそ!
新しくブログ+ウィキ形式でサイトを再構築中です。初めての方も常連の方も、どうぞよろしくです!
旧サイトへはこちらから

面白ネタ・思いつきプロット

ネタ帳
日々の中で見つけた面白そうなネタ。忘れないうちに書き留めておくところ。
他の人が面白くなくてももちろんOK! 自己満足バンザイb
あとで見返して、要らなかったら消しちゃいます。
何かのきっかけで思いついた物書きプロット。
ストーリーとかテーマとか、目的だったり用途だったり。伏線のネタもアリ。持ってればきっといつか使う日が来る! かもしれないw
気になった映画やドラマを書いておくのも一つ。

記事リスト