ようこそゲストさん

きまぐれstyle 下手っぴでもイイじゃない?


Total Today Yesterday
いらっしゃいませ! きまぐれSTYLEcafeへようこそ!
新しくブログ+ウィキ形式でサイトを再構築中です。初めての方も常連の方も、どうぞよろしくです!
旧サイトへはこちらから

メッセージ欄

2013年1月の日記

一覧で表示する

2013/01/04(金) 新年明けました

2013年、平成25年ですね。もう25年ですか……。結局年賀も何も作れなくて出してないです。メールを送ってくれた方にだけお返ししましたので「ウチには来てないよ!」という方いましたら明けおメールを送っておいてください。多分返します、ハイw

年末から少々煮詰まっておりまして、吹きこぼれそうで表面張力ばりに盛り上がりつつ解決に至っておりません。ポイントから次のポイントに移るきっかけがつかめないと言いますか、まさに大縄跳びでみんながどんどん入っているのに自分だけタイミングを測れなくて、このまま入ったら絶対に引っ掛けて迷惑かけること間違いなしな状況を思い浮かべていただければわかりやすいかと。
きっとそれほど大きな問題ではないはずなんですが、足りない何かが見つけられなくてあちこち探し回ってるみたいです。
しかも、そのついでに手をつけたモノがあまりにbadな展開をするもので余計にややこしいことになりつつあるのも原因の一つかと。上手くいかないときは全部まるでダメなんですよね……。一つ一つは許容範囲内に収まってるはずなのに、全体で見ると大きくズレてしまっていて軌道修正もままならないところまで突き進んでしまい、大失敗になってしまうわけですよ。だからといって妥協ラインを引き上げたとしても結局同じことだったりして、こういう時はおとなしくしてるのが一番だ! とまあそんな結論に至るのです。
良い時があれば悪い時もある。凍えるほど寒い日にどんだけ頑張っても結果が出ないならさっさと帰って温まる方が後々良い方向に向く可能性高いのだから、寝不足気味の頭を少しでも長く休ませようと今日もとっとと寝ることにします。

ああ、初夢は見たような気がしますが、あまり良い夢ではなかったかもしれません。
ここ最近、感動するシーンに出会えてないので、そんな小話だったりドラマだったり、映画など少し見てみようかと思います。
今年もきっと頑張ります。ハイ。