ようこそゲストさん

きまぐれstyle 下手っぴでもイイじゃない?


Total Today Yesterday
いらっしゃいませ! きまぐれSTYLEcafeへようこそ!
新しくブログ+ウィキ形式でサイトを再構築中です。初めての方も常連の方も、どうぞよろしくです!
旧サイトへはこちらから

イラスト用ポーズの作成

フィギュアを使ってCGイラストを描いたことがないので、いい具合に好みのキャラもそこそこの衣装もあるので、元絵ポーズを取らせてみました。


んー…… これを描くとなると結構厳しいのかな?
まあ、習作ということで。
PVC-GearDはaikoA4用なんですが、ボディだけモーフ変更して着せてます。見た目にはわかりません。

一応もう一つ作りました。


先日アップした制服を着せた別のキャラです。
victoriaV4のフィギュアは外人ベースなので凄いスタイルが良いんですが、こう…… なんて言うか、ロリスタイル(笑)が作りにくくてw
頭身が変わってないので微妙に変かもしれません。

とりあえずこの二つをベースにちょっくら描いてみます。

今回のレンダリングはDAZでそのまま出力しました(下絵だし)
DAZだとあまり綺麗に写せないのはきっとやり方を知らないからなんでしょうけど、どこかで教えてくれるところありませんでしょうか?

名前: